迫力&収納 トールサイズの植物スタンド

植木鉢を置くインテリア兼スタンドのご要望に応えて作成した製品のご紹介です。

詳細に図面を頂き、忠実に再現しました。

鉄板を円形にするのは難しいと言われていますが、職人が確かな技術で滑らかなフォルムを成形。
耐荷重・耐久性に優れたスタンドは、大きな植木鉢を乗せても安定感があります。

カラーリングはお任せと言うことでしたので、周囲の家具類と併せやすいアイボリーを基調に。
真ん中は植物と調和をとれるよう焦げ茶色に仕上げました。

スタンド用の底板は取り外し可能

下部の開口は園芸用品の収納スペースとしてお使いになられています。

納品後、出来栄えに満足いただけたようで、色違いで追加のご依頼もいただきました。

植物スタンド

H1130×400φ
参考価格:¥120,000-

こんなものが欲しい、を形にするてつまどのオーダーメイド家具
ご注文はコチラから!